蒋老師より感謝の言葉

2019年10月12日に飯田橋で開校した当初は30平米という小さな教室でした。そこではいつもキッズたちの楽しく学ぶ元気な声があふれ、受講生の皆様の真剣に学ぶ姿がありました。数ある語学学校の中からこの教室を選んでくださった皆様にもっと快適な空間で学んでいただきたいという思いの元、2020年6月に四ツ谷の新校舎へ移転をいたしました。

少し広くなった校舎でキッズクラブの活動も幅が広がり、教室数も増やすことができ理想とする学習環境へ近づくことができたと思った矢先、新型コロナウィルスの流行が始まりました。何よりも安全、安心な場所であることを優先したため、受講生、保護者の方々へはご不便をおかけすることもあったかと思いますが、皆様のご理解と応援によりこの苦境を乗り越えることができたように思います。本当にありがとうございました。

 

このような時勢もあり、限られた場所ではあってものびのびと過ごせ、居心地の良い空間であることは語学教育の質を高めることと同じくらい大切なことだと痛感いたしました。長い時間を過ごしていただくからこそ快適な環境を提供したい、学校をいつも通いたくなるようなそんな場所にしたいという理想を求め、ついに新校舎へ移転を決定いたしました。

 

新校舎は四ツ谷駅徒歩2分コモレ四谷の向かいにあり便利で申し分ない広さのある第三鹿倉ビル3階になります。キッズクラブの部屋には畳を敷き、子どもたちが安心して動き回れるよう考えました。今以上に子どもたちの笑顔があふれると確信しております。大人の受講生用の教室は窓際に配置し静かで集中できる空間になりました。教室内の床や机の質にもこだわっております。常日頃思い描いていた受講生、保護者の方々へも満足していただける環境を形にいたしました。

JJcampはこれからも皆様にとって一番の教室であることを目指し精進して参ります。

今後とも本校とともに歩んでいただけますと幸いでございます。